ご質問に何でもお答えいたします。
 メールにてお気軽にお問い合わせください。

  

通年【チェックイン・・・15:00】

キャンセル料はどのようになっていますか?

前々日(宿泊予定日−2)で、1Rに付き5,000円
前日で、1Rに付き10,000円
当日で、宿泊料金の60%のキャンセル料が かかります。
(全て消費税込み料金)

 

予約の時点で夕食の時間を指定できますか?遅い夕食は、何時までいけますか?

たとえば 予約時に夕食を 18:00に指定されたとしても、交通事情等で ご到着が 17:30過ぎになる場合もあります。こうなりますとお客様はゆっくりお風呂にも入れなくなります。当館は、調理してから食事されるまでの時間を 出来る限り短くしたいと努力しておりますのでご夕食の時間は ご予約時には、お受けせずチェックイン時に決めさせて頂いております。早い時間のご夕食を希望される場合は、お早めの チェックインをお勧め致します。
尚、最終の夕食スタート時間は、19:30です。 
17:00を過ぎるご到着の場合はお電話にて、ご一報下さい。

夏季は 高温多湿で お料理の劣化が早いため、原則として 20:00以降のご夕食は、お断り致しております。

  

JRにて行く予定ですが・・・

JR小浜線 若狭高浜駅 下車で徒歩15分ですが、お電話いただければお迎えに上がります。
JRのダイヤ等、ご希望であれば 郵送、又はFAXにてお知らせ致します。

  

マイカーで、早くに到着する予定ですが駐車場には入れますか?

午前8:00以降なら、責任を持って手当て致します。当館横の専用駐車場が満車でも、最寄りの契約駐車場 「P.うえみち」にて無料で駐車できます。

 

夕食と朝食は、どこでとりますか?

夕食は全て ルームサービスか別の個室で、ご用意致しますので他のお客様と、いっしょになる事はございません。朝食は、広間にて7:30と8:30の入れ替え制ですが、これはチェックイン時に確認致します。

  

税金・サービス料は、どのようになっていますか?

1泊2食の基本料金は、全て サービス料込み・税金別です。
お飲物・追加料理には、10%のサービス料と消費税5%がかかります。

  

お子様ランチで1泊2食の内訳は?

入館料(施設使用料とも言う)2000円
朝食 1000円  夕食(お子様ランチ)2500円
おふとん代 2000円  ・・・計7500円
曜日・お部屋のタイプに関係なく、一律7500円です。

 

 

 

夏期【チェックイン・・・13:00】

浮き輪やゴムボートの空気入れは?

当館の裏玄関より徒歩1分の所に、「パーキング はまべ」が ありそこの直営売店にて、コンプレッサー(2台)を装備していますので無料にて空気入れが数十秒で出来ますし、空気抜きも可能です。足ふみポンプ等 持ち込まれる必要はございません。ロックアイスや海水浴用品の販売も致しておりますので、どうぞ ご利用下さい。

  

夏期の団体は何名までいけますか?

海水浴シーズンは、夕食は全てルームサービスにて お出ししますので一部のお部屋をはぶいて、10名を超えるグループのお客様はお断り致しております。

  

チェックイン・チェックアウトの時間と、アウト後の駐車場・お風呂の利用は、どのようになっていますか? 

お部屋は、イン13:00・アウト10:00です。
【夏期】海水浴シーズンにおいては、お部屋の延長はお受け致しかねます。
お風呂・シャワー・ホール等の施設は、アウト後も どうぞご利用下さい。
当館横の専用駐車場は、12:00までですので延長ご希望の場合は当館の契約駐車場「P.うえみち」に移動して下さい。
宿泊証明書(領収書等)を見せれば、500円にて17:00まで駐車できます。チェックイン時より、駐車されている方も同様です。
尚、土・日の場合は 満車になりますので お早めの移動をお勧め致します。

 

 

 

 

 

ご質問メールはコチラへ
 

  Copyright (C)2000 KOSHOU All Rights Reserved.  koshou@ruby.ocn.ne.jp