コストパフォーマンス

投稿日: 2013/08/06   投稿者: エリカ○○

 

3歳と0歳の子供を連れて 宿泊させて頂きました。

子供は 食事なしのプランでしたが

子供用に食器や ふりかけや ヤクルトを 用意して下さって ありがたかったです。

旅館の叔母様が 獲りたてのお野菜を 子供に下さったり、従業員の方々が

優しく声をかけて下さったりと 大変アットホームで子連れでしたが 安心して宿泊出来ました。

夕食も朝食も美味しくて お腹いっぱいになりました。 お風呂は狭くもなく広くもなくですが

周辺の民宿に比べたら 立派だと思います。  脱衣場の足マットが手作りなのが

私は逆に ほっこりとした気持ちにさせてもらって 良かったです。

 

他の方々の口コミ通り、コストパフォーマンスの高い旅館だと 思いました。

海水浴の為に利用するのは もったいないくらいでした!

 

 

 

ありがとうございました。

写真は 10余年前の、鳥居浜海岸 ・・・ この光景を もう一度 …   (ちょっと無理かも)

 

 

 

 

tokioka の紹介

1958年1月27日生まれ、1985年 家業の旅館を法人化と同時に 代表取締役に就任。 1995年 旅館近くに434坪の土地取得し、駐車場事業開業(ビーチリゾート系) 1998年 同じく250坪を取得し 二つ目の駐車場事業開業。 2001年 旅客運送業開業。 2003年 旅行業開業。  2006年 旅行業から撤退。 2009年 駐車場事業から撤退。  現在 旅館業を核事業としながら、関連性のある 別の事業を模索中である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>