最有力候補

関西電力の八木誠社長は 25日、フル稼働している大飯原発3、4号機の地元

福井県おおい町で 取材に応じ、大飯原発に続く再稼働について

 

「 再稼働の手続きで先行する 高浜原発3、4号機(同県高浜町)を

最有力候補に位置づけたい 」

との 考えを示した。

 

 

これにて、関西の電力事情も 余裕が出来るんじゃないでしょうか …

何より 企業城下町の体を成す 我が町にとっても、有難いことです。

 

 

高浜のお宿 鼓松 : じゃらんネット 【 クチコミ総合 4.6 】

 

 

tokioka の紹介

1958年1月27日生まれ、1985年 家業の旅館を法人化と同時に 代表取締役に就任。 1995年 旅館近くに434坪の土地取得し、駐車場事業開業(ビーチリゾート系) 1998年 同じく250坪を取得し 二つ目の駐車場事業開業。 2001年 旅客運送業開業。 2003年 旅行業開業。  2006年 旅行業から撤退。 2009年 駐車場事業から撤退。  現在 旅館業を核事業としながら、関連性のある 別の事業を模索中である。

最有力候補” への3件のコメント

  1. 口コミ総合4,6おめでとう御座います。
    当然の結果だと思います。
    鼓松の夏は忙しい夏休みですから
    お風呂の管理に大忙しでしょうね?
    この夏場が一番お風呂管理で大変だと思いますが
    支配人も頑張って夏バテしないようにしてくださいね?
    ちなみに支配人の行きつけのスナック情報もインプットしてますよ~?

  2. お久しぶりです。
    まだ このソフトに慣れていないもので
    コメントに気付くのが 遅れました ・・・m(_ _)m

    今年は 猛暑日が続き、バテバテですが
    支配人作のビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)をメニューに入れたり …
    スタッフ一同 汗だくで 頑張っております!

    今後とも 宜しくお願い致します。

  3. 支配人作のビシソワーズ。
    是非食べたいと思ってました。
    また、暑い夏が過ぎてお客さんが少なそうな日を狙い撃ちして伺いますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>