ミスター 2.

球場に 一茂(長男)を連れて行ったが 忘れて帰った。
しかも 二度!

(忘れるくらい、エキサイティングな試合 だったんでしょう ネ)

 

アメリカで マクドナルドを見て、「アメリカにも 進出しているんだ。」

(日本へ 進出していると思う … )

 

バースデーアーチを 打った選手に 祝福
「凄いなぁ~ 俺は今まで 一度も打った事がないよ。」
長嶋茂雄氏の誕生日は 2/20

(オフだから 試合がないんだけど、氏には そんなこと 無関係!)

 

ビートたけしを ゴルフに誘う、

朝 たけしと挨拶
「今日は、ゴルフですか? ・・・ で、誰とですか?」

(たけし氏も ひっくり返ったでしょう … )

 

レストランで食事中、「ちょっと 新聞社に電話してくる … 」
しかし 30分経っても 戻ってこない。
探したところ、別のテーブルで スパゲティを食っていた。

(たぶん … 電話した後、意識がリセット されたんですネ)

 

先発ピッチャーに 疲れが見え始め、長嶋 「岡田を 用意させよう。」
角コーチ、ブルペンへ 「岡田、準備しろ。」
岡田が 準備を始める ・・・
長嶋、審判に 投手交代を告げる

 

「ピッチャー 入来!」

 

(何でやねん!?)

 

 

 

tokioka の紹介

1958年1月27日生まれ、1985年 家業の旅館を法人化と同時に 代表取締役に就任。 1995年 旅館近くに434坪の土地取得し、駐車場事業開業(ビーチリゾート系) 1998年 同じく250坪を取得し 二つ目の駐車場事業開業。 2001年 旅客運送業開業。 2003年 旅行業開業。  2006年 旅行業から撤退。 2009年 駐車場事業から撤退。  現在 旅館業を核事業としながら、関連性のある 別の事業を模索中である。

ミスター 2.” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>