クチコミ投稿

投稿日: 2012/10/25  

 

今回は 義母と義弟を連れての家族旅行で、三元豚のしゃぶしゃぶコースに

舟盛り3000円を付けての旅でした。  舟盛りは 4人分で取りやすくされてて
品の質を落とさず工夫されて 関心感激しました。

 

食事は 義母も どれを食べても美味しい美味しいと 楽しんでいたので

やっぱり 鼓松に連れてきて良かったと安堵しました。

 

4人なので 広くて綺麗なすばらしい部屋を 使わせていただき

ありがとうございました。  あまりにも 自家製の野菜の新鮮さに 感嘆していたら

帰り間際に 畑で採れた野菜ですと、おみやげまでいただき

何とも嬉しくて 良い旅が出来たと満足です。  

 

これからが 鼓松の一番いい季節。

ふぐ、カニの美味しい時期ですね?  また予約させてもらいます。
色々と気を遣ってもらって ありがとうございました。

 

 

毎度 々 の、ご来館 誠にありがとうございます。

「三元豚のしゃぶしゃぶ」 は 私も大好きなメニューで、一度 鍋を囲みたいですネ!

鍋料理

 

tokioka の紹介

1958年1月27日生まれ、1985年 家業の旅館を法人化と同時に 代表取締役に就任。 1995年 旅館近くに434坪の土地取得し、駐車場事業開業(ビーチリゾート系) 1998年 同じく250坪を取得し 二つ目の駐車場事業開業。 2001年 旅客運送業開業。 2003年 旅行業開業。  2006年 旅行業から撤退。 2009年 駐車場事業から撤退。  現在 旅館業を核事業としながら、関連性のある 別の事業を模索中である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>